西田敏行、復帰!

西田敏行さんが、2016年の2月に自宅のベッドから転落して頸椎亜脱臼し、3月の日本アカデミー賞では、座ったまま司会を務め、車いすの生活が続いていました。
4月中旬に手術を受けて復帰を目指していた矢先に胆のう炎が発覚し、5月上旬に摘出手術をしました。
復帰はかなり先だろうとも言われていましたが、6月24日に放送された『探偵!ナイトスクープ』で復帰されたんです。
68歳という年齢にしては驚異的な回復力と感じます。

そして、来年の1月のスペシャルドラマ『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』が復帰するという、嬉しいお知らせもありました。
8月末には撮影がスタートし、三重県の伊勢志摩でロケを行う予定とのことでした。

また西田敏行さんの元気な姿を見られるのが楽しみです。
これからも元気に頑張っていただきたいと思いました。